2010/04/07

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベント開催

引き続き、新イベントに関する記事です。

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】対象機種
 -スロット-      -パチンコ-
 超獣王           CRデラマイッタJ-3
 黄金神           CRアラジンデスティニーEX
 レッドセブン-30

おっ!スロ全対象機種のインテ持ってる(・∀・)

しかも黄金神(・∀・)イイネ
実機は大好きだった。
相性もかなり良く稼がせて頂きました。

それに超獣王とレッドセブンも手打ちでも楽に万枚行くし結構行けるな・・・
全力いくか!

でも景品ショボいな(´・ω・`)

完全制覇の「ほのか秀吉バージョン」別にいらない・・・
売り目的でも完全制覇者が結構出ると思うからそんなに値は付かないだろうな。

良し!適当に参加決定!!

それにしても毎回イベント入るとインテ跳ね上がるね。

【今のイベ機種露店相場】
 超獣王   最高22~23枚
 黄金神   最高17~19枚
 レッド7   最高16~17枚
大体最高3以上は値上がりしてるね。

まぁまた明日になればイベント袋買う人でるから安くなるかな?

 

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット