2010/04/04

エウレカ・・・やってくれましたね・・・

ちょっと暇だったのでエウレカインテ放置して出かけてたら・・・
5000枚あったメダルが2000枚だと・・・?

な・・・なにがあった!
履歴観たら綺麗に点滅タワーが・・・しかも数字のところが見事に緑・・・
残り3時間しかねーよ/(^o^)\

お出掛け中、帰って万枚無理そうだったら奮発してエウレカGハーフ〇倍
でも買おうかななんて色々考えていた自分が馬鹿らしい・・・orz
あぁ夢潰える。

でも気持ち切り替えてまたもやエウレカ打ってるけどね。
この分だとあしたのジョー打つ事無くイベント終了になるかな。
さすがにGハーフ〇倍勲章連打する体力もないしなぁ。

あぁ、タルホかハル欲しかったぜ・・・売り目的だけど。

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット