2010/03/13

【あしたのジョー真っ白に燃え尽きろ】イベ結果

勲章合計4個(´;ω;`)ウッ…
打つべし袋からはアッパー×4で20パンチ(´・ω・`)







ガッツリあしたのジョーにやられたでござる。
こんな結果になるんだったらリンカケやガッチャ打っとけば良かったでござる。

このイベントで最高設定券70枚以上使ってしまった。
結果最後の方はリンカケ手打つ敢行したけど5000枚すら届かなかった。

あぁ最高設定券ない・・・残り20枚を切ってしまったよ・・・


でも鉄拳イベの配布物でで7枚ゴールド袋キタ(・∀・) トレに出してもよかったが、

迷わず開けた(・∀・)

そしたら十字架Gが2枚キタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとの残りはスロ金太郎・キンパル・FD・旧モグモグ・エイリ・大ガメラ

できれば超獣王もほいしかったが、まぁ良しとしよう。


因みにファイター袋も4つ全て開けた・・・

全部もっと勲章

こいつは袋の段階で売ればよかったけどそのうち使う機会もあるだろう。


そんなわけで昨晩からNYイベ挑戦中!
十字架を12時間回してる訳だが今だ4000枚・・・
波荒いよコイツ!

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット