2010/03/29

まだ春は遠いな。

もう4月だというのに寒いッス。
北海道寒いッス。

そして俺の打ってた賞金首も寒いッス。
万枚でるまでに16時間以上もかかってしまった・・・
まぁ万枚超えたからいいようなものの、9000枚から10000枚まで6時間掛かるとか参った。


そう思い起こせば昨日・・・

PM9:00    恐ろしいほどの爆連で1000枚から一気に9000枚到達(・∀・)イイ!!
PM11:00   眠くなってきた明日仕事だ・・・9000枚
AM0:00    9400枚・・・早く賞タイム入れ!
AM1:00    単発BBで一時期9800枚超えるもやっぱり9400枚
AM2:00    眠さMAX!9000枚・・・
AM3:00    9200枚・・・限界で寝る。
AM3:30    万枚通知メールで叩き起こされる

お蔭様で今日は非常に眠いです。
どうせ万枚通知設定してるから早く寝ておくべきだった(;・∀・)
でもずっと万枚行く気配があったから寝るに寝れなかった・・・

そんで、賞金首を清算してガメラシルバー余ってたから適当に貼って寝たんだが朝起きたら、

「どうして?」

たった2時間しか寝てないのに・・・その間に落ちるとは(´・ω・`)ショボーン

でも落ちる原因がおおよそ判明した!
「回線だ!」
ISPの問題だと思う。今度一度問い合わせてみよ。

んで最悪、ISP替えよ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット