2010/03/10

リアホ混み過ぎ!

今日はエヴァンゲリオン~魂の軌跡~の初打ちのため朝からリアホへ足を運んだが、丁度エヴァのイベントをやっておりまして台をキープ出来なかった。残念・・・

それにしても平日と言うのに凄まじい混み具合・・・

しかしそこで目にしたものは・・・
あしたのジョー8台中7台空いてる・・・

サミタで懲りてるから打たないが、それにしても人気ないな。
さすが2010年導入機種で早くも糞台No.1と言われてるだけあるな。

しばらくウロウロしてよ空台探しましたが結局何も打ちませんでした(^ω^;)


その後髪切りに行って、車を洗車・オイル交換して家帰って昼寝してた。
スロットで負けるよりは良かったのかな~な日だった。


あと朝仕掛けたガッチャマンが無事7000枚出てて勲章をGET!
打つべし袋からはアッパー×2

今のところ合計で4アッパー、20パンチ・・・なんか中途半端というわけでリンカケ勲章狙ってインテ張ってみますか。

しかし今回のイベでかなりの最高設定券を消費してしまった(;´Д`A ```
次回のイベントは機種にもよるが手打ちを慣行しなくてはなるまいな。

あぁ金曜日配布の袋から超激レアでないかな。

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット