2010/03/07

あしたのジョーいつの間にか爆発

おはようございます。
昨日からあしたのジョーをインテで回しておりましたが無事5000枚獲得で勲章を頂きました。

深夜2時の時点で差枚+1000枚だったあしたのジョー。
閉店30分前の朝6:30に起きPC画面を観てみると

「5800枚!!!」

たった4時間30分で+4800枚!
やれば出来る子なんだね。
ただ15時間以上も何してやがったという話だがね。

まぁとりあえず安心したでござる。


さて、次はリンかけ打つかガッチャ打つかそれとも

称号を狙うか!

だが、昨日発表されたジョーランキングで1位が16000枚とか2chではボーダーは13000枚とか言ってるし、なんか心折れたでござる。

最高設定券もかなり減ったし、ちょっと様子を見ますかね。

今回のジョー(最高設定+インテ使用)

総回転数  16474回
BB回数      176回
獲得枚数   6303枚
獲得勲章      1個

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット