2010/03/08

今回も矢吹さん

昨日からまたもや「あしたのジョー」を打ちました。
今回もインテで20時間回しました。

7の日ということで一応全台最高設定日ということ仕事が休みと言うこともあり積極的に攻めた。
とりあえず、あしたのジョーはモーニングが仕込まれているので手打ちでボーナス→ARTの台を物色し、且つ開幕ART4R継続の台を探した。
無事台をGETしてしばらく手打ちして1000枚超えたところでインテ導入。

そのときは万枚を夢見ました。すでに5000枚勲章消費している俺には万枚以外興味ない。
最高設定券も残り少ない・・・

途中5000枚の壁にぶち当たるも突破後は順調に増えてる。

「いける!」

そして朝を迎えました。

「6900枚」

結局7000枚OVERでフィニッシュ。


万枚失敗・・・ホントに出るのか・・・万枚。
ランキング上位者はどんな神台に座ったんだろう・・・。

今回のジョー結果

総回転数  16718回
BB回数      183回
獲得枚数   7180枚
獲得勲章      1個(7000枚勲章使用)



ちなみに今はまたまたジョーでシルバー張って挑戦中・・・

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット