2010/03/21

一週間ぶりですね。

先週は仕事などで非常に忙しくブログの更新はおろか、サミタも殆ど出来なかった。
結局【NYいきたいか】イベントもスルーすることになってしまった。







一応結果張っておきます。
なんか先週は色んなイベントあったみたいだね。

エウレカパネル争奪とか鬼武者のなんかとか・・・
全然参加してないや(´・ω・`)


あと先週金曜日に色々と配布されましたね。
配布物 個数 開封結果
祭  袋 6 未開封(全部売った。最高18枚GET)
おひな袋 13 3倍勲×3(あと売った。最高19枚GET)
R B 袋 2 4プッチ・カイジスロット準最高


配布された袋がなかなか売れなくて苦労しましたよ。
思ったより安値になってしまった。

あと桜並木の床・壁が配布されたけど正直一番欲しかった。
なにせマイルーム完全にデフォでしたからちょっとは色気がつきました(・∀・)イイ!!

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット