2010/03/21

砂漠の巫女は俺の味方!?

【砂漠の巫女の物語】イベント開催中ですね。
とりあえずイベ初日に快盗天使ツインエンジェルを打ちました。
よりによって初日にこの難関に挑戦した理由は

インテ安いから!!(・∀・)
 
あとツインエンジェル失敗したらイベント諦めるつもりだった・・・
で、結果6000枚over!!



こやつ思ったより出たよ・・・せいぜい3000枚程度で撃沈するかと思ってた。
とりあえず6000勲章券仕入れて勲章GET!!

ちょっとイベント挑戦する気が出てきたが、なにせ相手はキングキャメル!!!
こいつ実機でも打ったことあるけど、万枚とか出る機種ではなかったような記憶が・・・

しかもインテたかーーーーーーーーツ!!!!

しかしその時降りてきました・・・何かが・・・

麻雀でアイテム戦勝利!!

そしてイベント袋を売ることも考えず開封・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
どうやら来るときが来たようだ。

んで昨日からキンキャメぶん回した結果



そして初めてのやっほーランダム勲章券投入!!
うん!4倍だね!!
やっぱり4倍止まりか・・・まぁいいだろ。

そして今もキンキャメ回しております。

今回の怪盗天使ツインエンジェル(インテ+最高設定券使用)

総回転数  15268回
BB回数       49回
RB回数       11回
獲得枚数   6572枚
獲得勲章      1個(ツイン6000枚勲章券使用)
獲得ホッシー     30個

今回のキングキャメル(インテ+最高設定券使用)

総回転数  13667回
BB回数       12回
RB回数       14回
AT回数     116回
獲得枚数  11313枚
獲得勲章      4個(やっほーランダム勲章券)
獲得ホッシー     60個(累計90個)




0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット