2010/03/23

出るときは簡単に出るもんだ。

そろそろ砂漠の巫女イベントのタイムリミットが気になりだした今日この頃。。。
今日は朝4時にサミタの機能の一つである「おでかけ777TOWN」の差枚通知メールで叩き起こされた。(自分で設定しておいてなんだが(;^ω^))

お陰で数年ぶりに朝マックも体験できた。
それは別としてキンキャメの結果は・・・





無事17時間で万枚達成しました。

昨日は0時に就寝したのだが、その時の枚数が4500枚位だったので正直諦めていた。
一気の出たんだね~キンキャメさん。ただもうちょっと早めに出て欲しいもんだ(´・ω・`)

・・・そう、早めに

でたっ(゚∀゚)!!!!!!!!

万枚獲得後、朝マック行く前にさらに別の台で回してたのだ。
マックから帰るとそのキンキャメ殿が既に2000枚OVERしてる!

じっくり鑑賞しているともりもり出る!
ほとんどハマリなく5時間弱で万枚達成。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今までパンクの不安や糞動画の予感を感じ打っていたキングキャメルとは全く違う神動画を再生してくれた。
こんなことで恥ずかしながら小躍りするレベルの自分がそこにいた。


ちなみに万枚獲得後、おかわり中ですが

世の中いやサミタはそんなに甘くない!(キリッ

只今差枚±0・・・
そもそもキンキャメでおかわりなんて無謀かもしれないが小躍りしていた俺は一切の迷いなど其処には無く、再着席後インテ貼ってた(;^ω^)

あぁ・・・調子に乗りすぎた・・・ごめんなさい。タイムリミット近いです。どうか万枚出てください・・・。

今回最初ののキングキャメル(インテ+最高設定券使用)
総回転数  13286回
BB回数        9回
RB回数       17回
AT回数        99回
獲得枚数  10081枚
獲得勲章       4個(やっほーラン勲)
獲得ホッシー     60個(累計165個)

今回神動画のキングキャメル(インテ+最高設定券使用)
総回転数   3386回
BB回数        4回
RB回数           8回
AT回数       58回
獲得枚数   10027枚
獲得勲章      4個(やっほーラン勲)
獲得ホッシー      60個(累計225個)

つか、やっ勲4倍ばっか・・・一回でも5倍出してくれたらもっと楽になれるのに。。。

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット