2010/03/22

キングキャメル・・・やはり手強い

早くもキングキャメル万枚失敗してしまった。
とにかく波の激しい台だったなぁ。

いきなりKB引いてあっという間に5000枚出たのも束の間、ガッツガツコイン食われまくり。
一時は9000枚台に突入したが結局7000枚台でフィニッシュでした。
ちょっと先が不安になってきたね~(;・∀・)


それにしてもちょっと回りの台見てみたら準最高設定券貼ってる人意外といるね。
シルバーなら気持ちは分かるが敢えて準最高にする台かなこの台?

確かにKBの率は設定5が優れてる。
設定5 1/960
設定6 1/1000
またKBからのチャンスゾーン継続率も設定5が優れている。

しかし、MBの率は格段に設定6が上である。
設定5 1/980
設定6 1/680

CCの率に関してもこの開き。
設定5 1/141
設定6 1/126

機械割も10%強違う。

ようは、準最高の利点は一撃必殺ということか?
確かにKBからCC連→程よいハマリ→KBからCC連という流れなら魅力的な設定ということか。
が、チャンスゾーン選択によって爆沈率もハンパないなこれ・・・

でも機会があったら設定5で打ってみても面白いかもしれないな。
イベントに必死こいてる俺には多分機会はないがね(´・ω・`)

今回のキングキャメル(インテ+最高設定券使用)
総回転数  14217回
BB回数         8回
RB回数       10回
AT回数     112回
獲得枚数     7336枚
獲得勲章        1個(キンキャメ7000枚勲章券)
獲得ホッシー     15個(累計105個)

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット