2010/04/04

メフィスト難なくクリア

昨日メフィストさんを無事万枚清算した。
ただ気になる事がある・・・

今回も9000枚overしたあたりからモミモミ状態がかなり続いた

これってサミタの仕様なのか?それとも俺の引きの弱さなのか?
およそ9000枚から万枚まで2時間以上時間が掛かってしまった・・・
早くエウレカ打ちたいのにホントその時はイライラした。

それでも島の中では出てるほうだったけどね。




それから次機種エウレカに挑戦したんですね。
個人的にエウレカは結構好きな機種でもある。
そんなわけでインテ有るけど、とりあえず手打ちで5時間位打ちました。

で、-2300枚まで行ってしまった。

全然BB引けないわART単発出終わるわ最悪な台だった。
そしてその糞台は捨てて寝る前に他のエウレカにインテ貼って就寝・・・

んで今・・・+4000枚。
残り時間10時間少々。

万枚厳しいか・・・

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット