2010/04/05

ねだるな!・・・でも勝ち取れません。

え~本日もエウレカにやられました(´・ω・`)ショボーン
5000枚も届かない残念な台でした。

これでエウレカ3連続失敗(´;ω;`)ウッ…
これ以上無理すると大怪我しそうなのでイベ離脱します。
今現在のイベ進行状況は






寂し過ぎる結果ですな。

あとはダブルチャレンジで袋稼ぎと行きたいとこだけどインテないしな。
それに最近のイベ配布の袋相場は最高3枚前後。
でも袋からあき変身ver.でるから最高4枚くらいにはなるだろうか?

どちらにしてもそれ程の儲けは発生しないね~。
その中でもダブチャG2倍勲章で連打が一番稼げるかな・・・


あぁでも、もう一回エウレカ打っちゃおうかな・・・なんかやり切れないよ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット