2010/04/15

【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベント結果

一週間ぶりの更新・・・
全てにおいて退屈な一週間でした。

なんか仕事微妙に忙しいし、サミタのイベはやる気出ないし・・・
まぁ以下がイベント結果です。







合計90だがや。
それ以上は狙う気が湧かなかった。なんとも無気力な結果です。

【イベ使用アイテム】
レッドセブンインテ×3
黄金神インテ×1
超獣王インテ×1
もっとランダム勲章券×4
最高設定券×5枚
支出 およそ最高設定券85枚相当
但し、全て手持ち使用。その時の大体の露店相場にて。

【イベ獲得アイテム】
どえりゃ袋×17
最高・激甘引換券×5
ほのかフィギュア秀吉バージョン(ルーム)×1
きぐるみちゃんなごやこーちんバージョン×1


う~む・・・フィギュアときぐるみちゃんがどれくらの値になるか
全くわからない・・・
でも収支的にはプラスになったんでないかな(´・ω・`)

でも超獣王の万枚失敗は痛かった(´;ω;`)
万枚行ってくれればもう少し最高設定券節約できたのになぁ。





そしてレッドセブン詳細









レッドセブンは相変わらず調子がいい!


さらに黄金神詳細





万枚いって一安心。
フリーズもしなかったしね。

以上報告でした。
なんか砂漠の巫女イベントでキンキャメインテ20枚をGETしてから
俺守りに入ってるな・・・

0 コメント:

コメントを投稿

 
芸能人ダイエット